FC2ブログ
まったり創作しております。メインはオリジナル小説。そろそろ版権にも手を出したい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近気付いちゃった事
凄くどうでも良い話なのですが、

今、凄くありがたい事に色んな案件で連絡を交わさせていただいてます。しかしながらたまにこっちが会話の流れで何気無く出した案にその大きさ問わず無条件で否定から入る人がいる事に気付いちゃった訳です。

本当に「そうだね」みたいな返事のノリで「いやそれは」って確固たる意思で却下してくるのです。

(そういう性格の人かな・・・?)と思ったのですが、他の人への返事は普通に「そうだね」みたいな感じで始まるのです。却下の流れにしても他の人へは「そうだね。でも・・・」ってなるのに私にはもれなく「いやそれは無いな」みたいは感じでピシャリと来るんですね。なんならもっとキツい言い回しの方もいます。

思い過ごしだろうとも思いましたが、気になる程って事は思い過ごしは過ぎてる段階かと思うのです。

まァ「私この場にいらなくね?」と傷付きはしますが、別に自分があんぽんたんなでくのぼうで他人に多分知らぬ所で迷惑掛けてるのはわかっているので「やさちくちて!><」みたいな事は思いませんが、

この人とは多分きっと絶対に価値観が合わず相容れないんだなァ・・・って

気付いちゃった訳です。
スポンサーサイト
Copyright © 私の彼はクレピュスキュール(改). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。