FC2ブログ
まったり創作しております。メインはオリジナル小説。そろそろ版権にも手を出したい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推すと言う事
どうも!黒飴屋です。
合併1発目は元個人ブログからのお引っ越し記事です!




そういえば最近『DD(誰でも大好き)』という言葉が出来たみたいで、原則箱(作品)推しです。と伝えると「DDなんですか?」と聞かれるようになりましたが、

私はDDではありません。

DDの方は大半は「みんな1番だしみんなの1番になりたい!」の方が多い印象を受けました。しかし私は別に誰かの1番になりたい訳でも無いし、誰も1番では無いのです。私が1番なんておこがましいのです。

好き過ぎるとその作品が、またはその空間が好きになるのです。食事も人生も綺麗に召し上がった方が楽しめますでしょう?

コンカフェだと特に。男性の常連さんが大半なのですが、男性の価値観の物差しで物事を測るのはちょっと違うと思いますよ。他の事でもそうです。まァ、私が女性として扱われていないだけなのは重々承知していますので別に怒りも反論の気持ちも全くありませんが、私以外の女性へ同じ様に接するとデリカシーを問われてしまう場合がありますよ、とだけ伝えておきます。

兎にも角にも私は皆平等に好きですし、皆平等に1番ではないのです。皆それぞれ誰かの推しですし、二次元だとどのキャラも皆の嫁ですからね。コンカフェ等は特に美味しい食事と楽しい空間さえあれば構わないのです。そもそも、女性に甲乙付けるなんてナンセンス、と考えておりますので。
スポンサーサイト
Copyright © 私の彼はクレピュスキュール(改). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。