FC2ブログ
まったり創作しております。メインはオリジナル小説。そろそろ版権にも手を出したい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。
少し前まで電波でした、お久しぶりですくろあめです。

最近、そうですね・・・なんとか喰らい付いて3月から
新卒で就職しちゃいましたww

その関係で今リアルがわちゃわちゃしているので、イベ
ント参加はもう少しお休みになりそうです・・・。
それに伴い、やはり誰にも迷惑掛けてはいけないと思い、
このサークルを完全に一人サークルにしようと考えてお
ります。

最近はイベントに参加してた頃仲良くさせて頂いてた方々
とも交流が薄めになってしまいましたし・・・。
勿論、自分のせいなんですけどねー!
時間の使い方が下手なのもそうですし、創作観ブレブレで
どうしたいか迷っているのもありますし、就職してからな
おさら絵とか小説書いたり趣味をする時間が無くなってし
まいましたしねん・・・!

まあ、またイベントとか出るようになったらお声掛けさせ
て頂きます・・・!

今日は久々にパソコンをじっくり触れたので、黄昏マリオ
ネットの執筆作業を進めていました!
ストック結構出来たので、一応7月中までに黄マリの更新
だけでも再開できればなーなんて思っております!
誰が期待しているかはわかりませんが!www

後はこのシンティのブログの整理をしました!(`・ω・´)
必死にくろあめが黒歴史(電波)を隠しに来てますよ!w
これもまた時間があればですが、今まで掲載した文字作品
(pixiv作品も含む)も誤字脱字多いので、追々可能な限り
修正していけたらな、と思っております!
pixivもなあ、キャプションも多分電波だと思いますので、
そのあたりも直していきたいですね・・・(遠い目)

嗚呼、またオタ充したいなー!
またいつ位先にScintillanteの黒飴屋綺子として、皆様と
お会い出来るかはわかりませんが、まあ気長に宜しくして
あげて下さい。

人生に限りはありますが、縁に限りはありませんのでね・・・
なんてね!それではまた!
スポンサーサイト
Copyright © 私の彼はクレピュスキュール(改). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。